海辺の○○弁当!

TakuyuuKitayama 2018年3月16日

 

 

 

おはようございます。北山です!

 

 

3月も中旬に入り暖かくなってきました!

 

まだ朝・夜と寒い日もありますが、春を楽しみに頑張っています!

 

さて

題名でお気づきの方が大半でしょうが

 

 

3月の温かい日のなか

 

 

 

海沿いのところで穴子弁当屋があるということで

 

 

 

時間帯もお昼だったこともあり購入しました!

 

 

海が見える場所に車を止めて、雰囲気作り!

 

 

蓋をあけると

 

 

 

ドーンという印象!!

 

いや

 

おりゃー!!という印象かな?

 

 

そんなことはともかく・・・

 

私はよく食べるので

 

パッと見た感じ少ないかなー?と思いつつ

 

 

 

食べていくとお腹パンパン

 

 

お腹いっぱい。ごちそうさまでした~!

 

 

 

もっともっといろんな穴子丼、弁当を見て・買って・食べて

舌を肥やしていけるように

これからも食べていきます~!

 

 

 

↑PageTop