弊社で2か月を過ごして感じる事

TakuyuuKitayama 2017年6月5日

みなさん、こんにちわ。

北山 拓由です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六月を迎え、入社して二か月となりました。

思い返すとこの二か月は、あっという間の日々でした・・・。

一年二年など、気がつけばすぐ迎えてしまうのだろうなと思う日々です。

 

この月日が早く感じるのも、充実した日々を送ることができている証拠であり、

一日一日を大切に過ごしながら穴子に関しての知識など、どんどん吸収していきたいと思います。

穴子マスターに1日でも早くなれるように日々精進していきます!

 

仕事でも人間としてもそうですが、何事も基礎が大事だと私は思っています。

大きい基礎の土台ができれば、様々な問題に直面しても揺らぐことはないと信じております。

これからの日々も大きな基礎の土台を作れるように過ごしていきます!

 今後も定期的に更新していきたいと考えておりますので、宜しくお願いします。

 

 

(追記:相田 健太)

二か月間、横に立ってじっくりと教育をしながら観察をしておりますが、彼の長所の一つである「正直」な面が非常に目にとまります。

何事も正面から正直に捉えるよう努力をしている姿が良く見受けられ、穴子マスターへの階段も予想以上に早く駆け上がって行ってくれそうな気配すら感じます。

半面、正直過ぎる=馬鹿正直過ぎて、不器用に物事をこなす姿も見受けられるので、そこは経験の中で改善していくことを願っています。

 

今後も私が訪問をさせて頂く際は、北山も同行させます。もし、北山から穴子の事などで質問があった場合は、お邪魔をしますがお教え頂けると非常に有難いです。

穴子マスターとして一日も早く皆様のお役に立てるよう私も北山も励んでまりますので、引き続きご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

 

↑PageTop