はじめまして!新入社員の北山です!

TakuyuuKitayama 2017年5月30日

皆様はじめまして。

2017年4月1日より

海昇に入社いたしました北山 拓由(きたやま たくゆう)と申します。

 

穴子マスターになれるよう日々取り組んでおります!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、今回は、先日に参加したイベントについて書かせていただきたいと思います。

 

 

5/27(土)に株式会社松井泉様が主催された「穴子を食べつくす会」に参加をさせて頂きました。

会の名前の通り、穴子を食べ尽くしてもらおうというコンセプトのもと、松井泉様の本社前で行われました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンセプトの通り、沢山の穴子料理を提供していただき、大変楽しかったです!料理が出てくると同時に参加者の方たちの列ができており、料理がすぐに無くなっていたのが印象的でした!

穴子を広めるこのような楽しい企画が今後各地でも行われるようになれば、穴子を知る機会が増え穴子人気はさらに上昇すること間違いない!と思いました。

松井泉様、今回このような楽しい穴子の会に参加させていただきありがとうございました。

 

最後に「穴子を食べつくす会」の風景を掲載して終わりとさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑PageTop