披露宴でも穴子寿司!!

KentaAida 2017年5月29日

先日、知人の結婚式、披露宴に出席させて頂きました。

37歳にもなると、知り合いが結婚する機会がグーンっと減ってしまい、久々の出席となりました。
やっぱり、結婚式はいいですね!ほのぼのとした新郎新婦を拝見させて頂いて、凄く幸せな気持ちになりました!
「幸せのおすそ分け」を頂いてきました!!

 

今回頂いたのは、それだけではありません!

披露宴のメニューを拝見させて頂くと、滅茶苦茶気になる料理が目に飛び込んできました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「焼き穴子寿司  ポリフェノールたっぷりの黒米で」

ホンマでっか?!まさか披露宴の料理で穴子が出てくるとは考えてもいなかったので、チョット感動しちゃいました!

 

楽しみながら待つことしばらく・・・出てきた穴子寿司がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落やーん!味はともかくお洒落やーん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外の風景もお洒落やーん!THE神戸の港風景!やっぱり神戸はいいなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、知人のプルちゃん、ご結婚おめでとうございます

奥さまを大事にされて、幸せなご家庭を築いてください

↑PageTop