『まずはお名前を・・・(泣)』

KentaAida 2016年10月11日

最近、たくさんのお問い合わせを頂けます!

「穴子にお困りなのかなぁ?」「穴子にご興味を持たれたのかなぁ?」
色んな事を感じながら、電話やメールでご連絡を取らせて頂いています。

そんな中で、困ることが極稀に発生します。

それは
「○○穴子なんですけど、キロあたりいくらですか?」
と受話器の向こう側の第一声から唐突に聴かれてしまう事です。

『えーっと、えーっと・・・。』
お応えするのに困ってしまいます。。。

●弊社は卸売業なので、卸売と直売の時は、価格差が生じてしまう。

●天然なので、日々仕入価格が変動し、計算をする必要がある。

●HPに「見積りは電話では答えにくいので・・・」て書かせて頂いている。

など業務的なことはありますが、そんな事はどうでもよくて(いや、どうでもよくはないですが(笑))
重要なことにどうしても引っかかってしまうのです。

『まずはお名前をお教え頂けないでしょうか・・・(泣)』

『あのー、ところで、お名前をお教え頂けないでしょうか・・・(困)』

弊社や穴子にご興味をお持ち頂いたうえで、わざわざお電話を頂いたことは本当に有難いことです。

ありがとうございます!

その上で、気持ちの良い商売、取引を、電話口やメールで引き続きさせて頂きたいと考えております!

頑張ってまいりますので、ご協力を何卒宜しくお願い致します。

↑PageTop