お中元の贈り物には「焼穴子」!

KentaAida 2014年7月28日

お中元の贈り物が届く時期になりました!

最近は、一昔前に比べるとお中元で贈り物を交わす習慣は薄れていますが、

それでも、「夏のご挨拶」として、お世話になっている方々へ品物をお贈りする方は

多いですね。

 

私自身も、弊社も、お世話になっている方や、お客様へお中元の品を贈らせて

頂きました。お喜びのご連絡を頂いた時は嬉しいものですね!

 

せっかく贈るのであれば喜ばれるものがいい。

お中元の品をお贈りになる方は皆さんお思いかと思います。

 

そこで、オススメの品が

「焼穴子」です!!!

20140728_110337

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真の焼穴子は、本日お世話になっているお客様から頂いたものです。

お客様から頂ける、それだけでも幸せなことですが、これだけ見事な

焼穴子を頂ければ、嬉しさは倍増です!!

 

まだまだ旬の時期ではない穴子ですが、原料を厳選して使用され、

匠の技で焼き上げられた穴子は間違いなく「美味い!」と唸ります!!

 

穴子の淡泊ながらもしっかりとした風味と、備長炭で焼き上げられた

香ばしい香りが口の中いっぱいに広がります!

 

普段なかなか食べられる機会が少ない方もおられるであろう焼穴子。

(本当は、もっともっと身近な存在になって欲しいのですが(苦笑))

それだけに、普段はお目にかかれないとっておきの一品として

是非、「焼穴子」をお中元の品にお選び下さい!!

 

東日本のお中元は7月中頃が定例となっておりますが、

西日本は今からがまさにお中元の時期です!

 

東日本の方は、この冬のお歳暮に、西日本の方は、この夏のお中元に。

焼穴子を大事な方へお贈り下さい☆

 

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

☆穴子のことならおまかせください 海昇グループ 「穴子部長」のあなご日記☆

↑PageTop