【あなご日記】今年も「あなご」をご愛顧を賜りありがとうございました

KentaAida 2012年12月29日

あっという間に年末、あっという間に一年が終わった感覚を覚えます。

こんにちは、海昇の相田 健太です。

 

一年が過ぎるのは早いですねぇ。1月に蛭子神社に行って穴子を奉納したのが

昨日の様に感じるくらい月日が経つのは早いです!

 

↓↓↓ 1月に蛭子神社に穴子を奉納した様子 ↓↓↓

https://kobe-kaisho.jp/news/date/2012/01

 

さて、今年1年は皆さまに本当にお世話になった1年でした。

毎日日配でご購入頂いている穴子加工業者の皆さまや、全国の卸売市場の

皆さんはもちろん、今年は色々な業種の方に海昇の穴子をご購入頂きました。

 

神戸の居酒屋チェーン店様には、煮穴子をお店の目玉商品としてお取り扱い頂きました。

東京の天ぷら専門店様には、穴子天丼を大売りされてお客様からご好評だったそうです。

富山の棒寿司専門店様は、穴子の棒寿司が飛ぶように売れたと聞いております。

沖縄の飲食店様には、活穴子を販売させて頂き、沖縄で穴子の刺身が喜ばれたそうです。

名古屋の有名なお蕎麦屋さんには、天婦羅そばの一品として高い評価を頂きました。

 

書けばキリが無いくらい、弊社の穴子を様々な業種の方からお買い上げ頂き、

お喜び頂きました。結果、たくさんのエンドユーザー様に様々な形で美味しい穴子料理が

提供されたかと考えると、穴子屋としてこれ以上の幸せはありません。

 

来年も様々な業種な方からお買い上げを頂き、様々な穴子料理をご提供して頂く為にも、

株式会社海昇は「安全」「安心」な上質の穴子を、安定して供給できるよう努めて参ります。

 

 

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。

来年はより一層精進できるよう努めてまいりますので、相変わらぬご支援、

お引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

では、私は朝食に「穴子丼」を頂いて、本年最後の仕事に励みます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

☆穴子のことならおまかせください 海昇グループ 「穴子部長」のあなご日記☆

↑PageTop