少しずつ良くなってきております

TakuyuuKitayama 2020年6月15日

こんにちは。北山です!

先週は、天気が悪く雨が多い1週間でしたね。

梅雨入りも発表され、6月の季節だなと感じる1週間でした。

ジメジメした天候にも負けず、頑張っていきましょう!

 

先週のブログ「始まりの合図?」でお伝えしましたが
その後入荷する穴子を見ると、少しずつですが良くなってきています!

ブログの掲載と穴子の状態が良くなってきているのは
たまたまの偶然なのですが・・・
ですが、やはり季節が変わることに良くも悪くも変化が現れる。
季節の変わり目は非常に大事なことだと感じることができます!

韓国産穴子の旬の時期は秋となりますので
先週ブログ掲載のような穴子には、まだまだ期間が必要にはなりますが
今後、現状の穴子のお伝えができればと考えておりますので
掲載した際は、ぜひ見ていただきたいと思います!

↑PageTop