あなごにて候が駆け巡ります!

TakuyuuKitayama 2018年9月4日

 

こんにちは!北山です。

今回は、変身を遂げた海昇活魚トラックのご紹介です!

 

弊社は活穴子を韓国から仕入れ、配送をする業務もしています。

配送をする活魚トラックは、真っ白な車体ですが

これで街中を走っていると・・・

「水槽の中に何が入っているか分からないよな~」

「一目で穴子を積んでいるのが分かればいいよね」

という思いから、

「車体にプリントをしようか!」という企画が社内で決まり、ついに完成しました!

以前まではこのように

 

 

シンプルな車体でしたが、今回完成した新しい車体がこちら。

 

 

車体側面には会社名と穴子が泳いでいます!

後方には、あなごにて候のデザインが描かれており

なにを運んでいるか一目瞭然の活魚トラックへと変身しました!

 

かっこいいですね~!120点の満足度です!

看板を掲げたことにより、安全運転への意識もさらに高まりますね。

これから沢山の人に新しい海昇トラックが目に止まるように

どんどん街中を走っていきます!

↑PageTop