今年の土用の丑の日~景色編~

izutsu 2024年8月16日

皆さま、こんにちは!井筒です。

 

遅くなりましたが…

土用の丑の日に鰻をご購入いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

鰻を食べて、暑い夏を乗り越えていただければ幸いです。

さて、今年の土用の丑の日も夜から朝まで作業をし、皆さまに美味しい鰻を届けていました。

今回のBLOGは、土用の丑の日ならではの景色をご紹介します!

 

【土用の丑の日・前日】

仮眠後、事務所から撮影した朝の景色です。

朝早くから作業することがないので、こんな素晴らしい景色を見れて嬉しかったです!

 

【土用の丑の日・前日】

土用の丑の日・前日はお昼で退勤させていただき、

夜から作業のために、トコトコ歩きながら出社していました。

いつもより静かだなぁと思いながら歩いていると、大きくてまん丸としたお月様を発見!

雲があまりない空だったのか、くっきりとしたお月様だったので写真を撮ってみました。

ですが、輝きが素晴らしくて何度撮っても上手く撮れず、生で見るほうが綺麗でした(笑)

 

【土用の丑の日・当日】

夜、作業をし仮眠…。事務所で太陽の光を浴びました。

と言いたいところなのですが、雲が少し多めの朝でした。

良い朝じゃないなぁと少し悲しい朝に…とはなりませんでした!

段々と太陽が顔を出してきて、事務所に日の光が!!

↓こちらの写真は、事務所の1階で写真を撮ってみました↓

 

このように、土用の丑の日は様々な景色を見ながら作業をしています。

今年も雨が降らず、良いお天気の日に皆さまに鰻を届けることができて嬉しかったです😄

 

今後とも鰻だけではなく、美味しい韓国産穴子もよろしくお願いいたします。

 

海昇情報

韓国産穴子に特化した会社で、業務用の卸売りを基本としております。開穴子、活穴子、焼穴子を取り扱っています。

穴子について気になる方、お困りの方は、まず↓HP↓をご覧ください!

★株式会社海昇HPはコチラ!→ https://kobe-kaisho.jp/ ★

↑PageTop