スポナビ2025に参加してきました!

motoyama 2024年3月5日

皆さんこんにちは、本山です。

 

最近は暖かくなったかと思えば雨が降って冷える毎日ですね。

体調を崩しやすい季節ではありますが健康に4月を迎えたいですね。

 

海昇では先週の水曜日に、デザイン・クリエイティブセンター神戸で開催されたスポナビ2025に参加してきました。

スポナビとは体育会系の学生限定で利用する就活情報サイトです。

今は様々な就活サイトがあるので自分に合った就活スタイルを探せますね。

 

今回は少し早めについたので設営もスムーズに進みました。

今回は上にライトを追加することでブースを明るくして就活生を集めていきます。

 

スポナビ2025が始まると体育会系が多いためかスポーツ指導者や銀行などが多くの人を集めていました。

呼び込みではなかなか入ってくれませんでしたが10人以上の方がお話を聞きに来てくれました。

 

今回では私の呼び込みに反省点が多かったので今週金曜日のひょうご就職サミットで挽回したいですね。

 

↑PageTop