2024初春の社員の横顔を並べてみた!

KentaAida 2024年2月20日

さて、年明けより2か月経ちましたがブログの内容は何にしましょうか。。。

わずか2か月の間ですが色々あって、たくさん写真も撮っていたので「社員の横顔」を並べながら振り返ってみます!

 

 

1/11 みんなでえべっさんを参拝

今年も海昇の奉納あなごはベスポジです!

 

 

1/19 みんなで創る海昇の未来社史セミナー(前半)

外部講師・松川さんと武藤さんをお招きしました。中々みんな頭から煙出ていたなーwww

 

 

1/24 タクちゃんと活魚配送

久々に活魚のお仕事。山陽道が雪で通行止めの影響で夜中4時まで働いたぜー!

 

 

1/26 海昇クリーン作戦(毎週金曜日12時より15分お掃除タイム)

ちえさん&しょうや&なっちゃん、そろい踏み

 

 

2/1 お客様からのお土産を早速開けるイヅツのなっちゃん

ほんまに帰られてから直ぐに開けよったwww

 

 

2/2 節分の恵方巻をみんなで試食する

今年もお客様の恵方巻を購入してみんなであーだこーだと語り合う

 

 

2/9 みんなで創る海昇の未来社史セミナー(後半)

2回シリーズのセミナーやりきりました!終了後はみんなで焼肉でお疲れ様会!今回もよく食べてよく呑んだwww

 

 

2/15 ひょうご就職サミット(=合同説明会)の取材を受ける

イヅツのなっちゃんは少し緊張し気味でございました!内容は◎

 

 

2/20 笑顔作りに悩み逆に顔がこわばるモトヤマ先生

いや、ほんまに怖いって・・・www 

 

 

社長のプライベート番外編

1/22 愛してやまない阪神・岡田監督の祝勝会に行く

まさかの隣のテーブルとなり、おじさん(=私)がおじさん(=岡田監督)を激写しまくるといった珍光景が発生www

 

 

 

海昇の愉快な仲間たちの横顔でした!楽しんでいただけましたでしょうかwww

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!!     代表取締役 相田 健太

↑PageTop