海昇クリスマスツリー

motoyama 2023年12月19日

皆さまこんにちは、本山です。

気が付けば今年も残り2週間ほどになりました。

つい先週までは比較的暖かかったですが急激に冷え込み始めましたね。

先々週は催事に出ていた穴子弁当を買いに大阪までドライブをしました。

大阪はあまり運転したことがなかったので環状線に苦戦しました。

目当ての穴子弁当もおいしかったです。

 

先週は映画「翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて」を観てきました。

上映中に思わず笑ってしまう面白い映画でした。

 

さて、12月ということで海昇にもクリスマスツリーがやってきました。

置き場所は海昇事務所の玄関近くです。

組み立てたら葉っぱカバーを外していきます。

電飾も巻いていきます。

結構長めでしたが巻ききるといい感じになりました。

 

完成!

皆さまも良いクリスマスをお過ごしください!

↑PageTop