休日も穴子Day

izutsu 2023年5月22日

皆さん、こんにちは! 

穴子とちょっとは友達になれたかな?と感じている井筒です^^

 

今回は、そんな私のとある休日をお話ししたいと思います!

 

GWに続き、ある休日のお昼ご飯は、スーパーに売ってある穴子寿司入りのセット🍚

休日も穴子を食べて勉強しております(笑)

穴子だけではなく、いなり寿司など様々な味を楽しめて、どれも美味しくいただきました♪

ご馳走様でした😋

次は、どんな穴子に出会えるか楽しみです😀

 

ちなみに穴子を食べるだけではなく、最近、教えていただきながら穴子を実際に焼いてみました!

しかし、焼き具合など難しい点はたくさん…。 味は最高でした!

 

ぜひ、皆さんにも美味しい海昇の穴子に出会ってほしい!ということで…

海昇の穴子について気になる方、お困りの方は、まずHPをご覧ください!

★ 株式会社海昇HPはコチラ! https://kobe-kaisho.jp/ ★

とっても美味しい韓国産穴子(開穴子、活穴子、焼穴子)に特化した会社で、業務用の卸売りを基本としております。

 

 

おまけ話

陰ながらハマっているナノブロックを紹介したいと思います!

通常より小さいブロックを使い、説明書を見ながら一つの作品を作り上げていきます。

やり始めると時間を忘れて没頭してしまうくらい楽しいです♪

でも、あまり知れ渡っていないことが悲しい…。

ナノブロックを見つけたら、やってみてください!

↑PageTop