GWは穴子ランチ!

izutsu 2023年5月9日

こんにちは!井筒です^^

GWは、いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

私は運転練習も兼ねて、家族と一緒に「朝来」に行ってきました!

運転は徐々に上手くはなっているものの、凄い車間距離をとられると、

「まだまだ怖い運転をしているのかな?」

なんて思ったりしています(笑)

 

 

 

運転をして疲れた体には、エネルギーが必要ですよね!

ということで、この日のお昼ご飯は定食🍚

なんと、この定食には穴子天麩羅がついています!とても美味しくいただきました。

穴子がのっているうどんもあったので、次、食べてみたいと思います♪

だからといって、海昇も負けじと美味しい穴子を取り扱っていますよ!

韓国産穴子に特化した会社で、業務用の卸売りを基本としております。開穴子、活穴子、焼穴子を取り扱っています。

穴子について気になる方、お困りの方は、まず↓HP↓をご覧ください!

★株式会社海昇HPはコチラ!→ https://kobe-kaisho.jp/ ★

 

 

最後に、おまけ話として「あさご芸術の森」を紹介したいと思います!

 

大自然に囲まれた所に、様々なアート作品があります。

私は、全部回るのには無理があり、少ししか回れませんでした…。↓その内の2ヶ所です。↓

快晴だったので、良い写真が撮れました♪

次行った時には、今回行くことができなかった場所も回ってみたいと思います。

皆様も良いお天気の日に行ってみてください。

↑PageTop