穴子と仲良しになりたい!

izutsu 2023年4月21日

こんにちは! 井筒です。

こちらは、昨日の穴子です。

      ↓

穴子は相変わらず、ピチピチと元気に過ごしているようです。

 

私は、このような穴子を見るたびに、「顔は可愛いなぁ。」と思います。

しかし、たくさんの穴子を目の前にすると、なかなか掴めないです。

なんてこった…。

「いつか絶対掴んでやる!」と、やる気はたくさんあります。

皆さん、応援をお願いいたします。

 

 

さて、皆さんは「とびた君」の存在を覚えていますか?

なんと、私たち新入社員2人が「とびた君 海昇バージョン」を考えました!

海昇らしいとびた君を考えたので、出来上がりにワクワクしています。

このような話をされると、どのようなとびた君か、気になりますよね?

いつ登場してくれるかわかりませんが、とびた君が新たな海昇メンバーとしてやって来てくれることを、楽しみに待っていてください。

↑PageTop