新入社員研修2日目(in 淡路島)

izutsu 2023年4月14日

2日目の朝、前日の研修疲れが残ったまま、ラジオ体操から始まりました!

 

久しぶりのラジオ体操だったので、体操というよりかはちょっとした運動になった気がしました。

というのは、ラジオ体操は一度で終わらず、参加者全員で何度も繰り返し行いました。

久しぶりのラジオ体操だったので疲れを感じつつも、この厳しさが体を起こす体操となりました。

ラジオ体操後からは、各グループに分かれて、名刺の扱い方や電話応対の仕方など、様々なことを学びました。

 

「基礎を大切にしている人は成長する」

これは、研修内で印象に残っていることです。

これからは研修で学んだ基礎が会社で実践できるよう、頑張っていきたいと思います!

 

 

 

↑PageTop