はじめまして!新入社員の井筒です。

izutsu 2023年4月13日

はじめまして。

この度、4月1日に入社いたしました井筒 梨月(いづつ なつき)と申します。

空いた時間があれば、様々なジャンルの韓国ドラマを観たり、珍しいナノブロックがあれば購入し、時間を忘れて没頭してしまいます。

これからは、穴子を通じて、たくさんの方に幸せを届けられるような人物になっていきたいと思っております。

 

ところで、入社してから早くも2週間が経とうとしておりますが、緊張の毎日を送っています。

BLOGの初投稿ということで、これもまた緊張。

「どういう内容がいいのかな?」と、1つ仕上げるのに苦戦してしまいました…。

BLOGを書くことは、なかなか難しいことではありますが、BLOGを見てくださる方を思うと力が入ります!

これからBLOGでもたくさんの情報発信ができるよう、頑張っていきます。

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑PageTop