愛しのとびたくん!!

KentaAida 2022年12月23日

我が家のみんなが大好き「とびたくん」!!

 

皆さんご存じですか?!とびたくんを!!

 

詳しくは「とびたくん」で調べてください!直ぐに詳細が検索出来ますから!

 

私の妻が東近江の出身ということもあり、東近江に帰ると路上にはとびたくんと沢山出会うことができます!愛しいこのキャラを見れば見るほど好きになり妻はもちろんですが、私も私の子供たちもとびたくんが大好きです!

 

で・・・こんなものを見つけちゃいました!!!!!!

 

オリジナルとびたくん!!!これはヤバイ!!!弊社にも欲しい!!

という訳で色々と探した結果、製作元の「久田工芸」さまと繋がることができました!!そして発注をさせていただく運びとなりました!

 

まだまだ数か月後の話ですが「海昇オリジナルとびたくん」の完成が楽しみです!乞うご期待!!

↑PageTop