長月の到来です!

TakuyuuKitayama 2017年9月8日

 

 

こんにちは。北山です!

 

9月に入り8日ほどになりますが涼しくなる日が増えましたね。

まだ暑い日があるかとは思いますが、夏の終わりを感じています!

 

 

 

さて先日ですが「お客様から穴子食べていき!」

と言って頂いたのですが私の都合で頂くことができず・・・

 

段取りよくテキパキと物事を進めていかないといけないな

と朝から反省した日でありました。

 

 

この夏の終わりで秋の季節を感じてくると「食」が美味しくなってきますね!

秋祭もあり季節を感じる食のイベントも多数あると思います。

 

9月・10月でイベント探しをしたいなと考えており

 

食のイベントがあれば

 

メインは穴子!

 

そして他の旬の食べ物も!!

 

探して見つけることができればいいなと考えております。

 

そして報告ができれば完璧ですね。

 

体のことも考えて・・・

 

「今の穴子のような脂乗りに私自身がならないように。」気を付けていきたいなと

秋の個人的な目標を1つ掲げて頑張っていきます!

 

↑PageTop