春から夏。そして・・・

TakuyuuKitayama 2017年8月12日

 

 

こんにちわ。北山です!

 

ここ最近ですが1つ思うことがあります。

4月に入社して春の穴子を見て、そして現在の穴子を見て

穴子の見た目が変わってきていることです!

 

4月に穴子部長から

「旬のものだから、これからどんどん穴子が変わってくる」

「どう変わるか意識して見ておきなさい」

と言われ当初はどう変化していくのだろうと思うことがありました。

 

しかし、ここ最近の穴子をみるとドシッとしているような印象で

見た目から変わってきているなと感じています。

 

 

穴子に限らず食べ物には旬の時期がありますが

これから穴子の旬を迎える時期に、さらにどのように変化していくのか

私の目も旬を迎える穴子のように肥えていけるように頑張ってまいります!

 

 

言葉より写真など掲載できれば良かったのですが・・・

 

次回の記事でなにかお見せできればと思っておりますので宜しくお願い致します!

 

 

↑PageTop