初出張に行って参りました!

TakuyuuKitayama 2017年6月20日

 

こんにちは。海昇の北山です!

先日、穴子部長と三日間の出張に行って参りました。

 

梅雨の時期ですので雨が降るのを心配しておりましたが、

見事快晴の三日間でした!

 

本社がある神戸を出発して、広島・山口・福岡・大分と車で向かいこれほどの距離を運転することは

初めてのことで感想としては「大変。疲れた。」と素直に思ってしまいました・・・・

 

しかし、海昇の穴子は運送会社様の協力のもと、陸路で運ばれお客様のもとに届きます。

 

私としては海昇の穴子は、どれほどの距離を走っているのだろうと

素直に知りたい・体験したいと思っていました。物流は日本の血液と聞いたことがありましたが、

今回の出張のなかでそうだなと実感することができ、貴重な経験となりました!

 

穴子は鮮度に敏感なので、迅速な配送をしていただいている運送業者様。

運送できる状態までに携わっていただいている関係業者様に感謝です!

 

それではまた後日、出張の内容を書かせていただきます!

 

これからの嫌な梅雨の時期を吹っ飛ばせるように、

頑張っていきますので宜しくお願いします!

↑PageTop