2月と4月の穴子

TakuyuuKitayama 2021年4月26日

こんにちは。北山です。

4月も終盤に差し掛かりましたね。

弊社所在地の兵庫県はまた新たに緊急事態宣言が発令されております。

GWを直撃とはなりますが

1日でも早く良い方向となるよう、配慮のとれた行動ができればと考えております。

 

さて、先日私の携帯の写真を見返していると

今年の2月の開穴子を撮影した写真があったのでご紹介。

今現在の開穴子はこちら。

写り方などもありますが

2月の穴子のほうが身の青さが目立つかと思います。

2・3・4月頃は穴子の状態が良くない時期にはなります。

このように見比べると2月よりかは4月のほうが見た目としてはまだ良いかなと思います。

月日は経ち、暖かくなってくるのでこれからの開穴子の変化が楽しみです!

この2月の開穴子と旬の時期の開穴子の写真を見比べる

記事をこの先ご紹介できればと思います!

↑PageTop