【あなご日記】あなごの会社案内を製作中です!

KentaAida 2012年8月29日

ムシムシ暑い日が続いたり、大型台風がやってきたりとまだまだ夏は

続きますね。こんにちは、海昇の相田健太です。

 

「会社案内」・・・いい響きですねぇ(笑)

今まで弊社に足りていなかったコンテンツが、この度、1つ増える事になります!

 

会社案内・・・営業で初めてお客様にお会いさせて頂く際に、

会社案内君は、会社の「顔」として活躍してくれますよね。

また、細かい説明を言葉で伝えるよりも、会社案内君の説明や写真を見て

ご理解頂けるように「一目遼前」の価値としても非常に高いものがありますよね。

 

今日は、その「会社案内」を作成するべく、弊社の重要なパートナー、

『アンカー・アンド・カンパニー株式会社』の目木社長と打ち合わせをしてきました。

 

打ち合わせの風景はこのような感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眼光鋭い目木社長!真剣に考案して頂いております!!

 

 

私自身の写真は撮影していなかったので、せめて打ち合わせのデスクだけでも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も真剣に取り組んでおりますよ☆

 

さて、写真の右手前部分のカラーの資料をご覧になられればお分かりのように、

実は会社案内は完成の一歩手前です!

本日の打ち合わせは細部の最終確認や色、紙質について行われました。

完成はもう目前です!

 

完成した暁には、この「会社案内君」を秘書として皆さんのもとにご挨拶にお伺いしますね!

楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

また、目木社長のご提案で「ウェブカタログ」として、この会社案内を当ホームページにも

掲載する予定です。「ウェブカタログ」もご期待下さい!

 

それでは、完成をめざしてもう少し頑張ります!!

 

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

☆穴子のことならおまかせください 海昇グループ 「穴子部長」のあなご日記☆

↑PageTop