穴子のロートロ ケッカソース

KentaAida 2015年8月28日

【facebook投稿ブログ】

「穴子のロートロ ケッカソース」

イタリアンシェフに穴子を調理して頂くとどんな料理が出来上がるのか?!

弊社の生穴子をお渡しし、シェフのお任せで2品作って頂きました!

 

1品目「穴子のロートロ ケッカソース」

生ハムとナスビを穴子で巻いて、オリーブオイルで両面を焼きます。
ハムと穴子が合うの?中まで火が通るの?
なんて不思議に思いながら、焼き上がりを待ちました!

両面をホットプレートの上でじっくりと焼いて、焼き上がりの上にケッカソースをかけて出来上がり!

 

感想は「食べた事がない味!」

はい、発想力の乏しい感想ですいません。。。

でも、こんな料理と味、考えもしませんでしたよ。
工夫一つで、穴子の新しい美味しさを引き出された嬉しい瞬間でした!

 

穴子…可能性は無限大だな!!

↑PageTop