お盆の過ごし方

chihara 2024年9月3日

こんにちは!海昇を照らす太陽、新入社員の千原です~!

先週は「台風10号」の影響で日本中がバタバタしていましたね。

非常に強い勢力、亀の歩み、日ごとに代わる予報…と、台風に振り回された一週間でした😣

 

さて、あっという間に9月になってしまいました。

長いようで短い8月でしたが、皆様は楽しく過ごせましたか?

私は一週間ほどお休みを頂き、少し遠くまでお出かけしてきました!

 

楽しみにしていたライブに参加するために、家族で福井県に行ってきました!

福井県に降り立ったら早速洋食屋の「ヨーロッパ軒」でランチ。

福井県といえばソースカツ丼ですが、私はミックスフライ定食を注文😚

ボリュームたっぷりでおいしかったです!

 

お腹を満たした後は、ライブまでの時間潰しのために、近くの科学館「エンゼルランドふくい」へ。

実はこの日、たまたま「シルバニアファミリー展」が行われていたため、ふらっと入ってみました。

 

 

すぐに釘付けになってしまいました😍

ただの展示ではなく、「ドールハウス」の展示だったのです!!

ミニチュアやドールハウスが大好きな私に刺さりまくり、もうウッキウキで見回りました。

シックなアレンジ、カラフルなアレンジ、ガーデンアレンジ…と、どこを向いても素晴らしいドールハウスばかり!

時間も忘れて見入ってしまいました。

 

十分楽しんだところでメインのライブへ!

今回はback number主催のライブ「anti sleeps tour 2024」に参戦しました。

対バン形式のライブで、この回のゲストアーティストはVaundy!!

好きなアーティスト×好きなアーティストで、個人的に大満足のライブでした😊

今後も12月頃まで全国各地でツアーを続けるそうなので、ぜひぜひ参加してみてくださいね~!

 

海昇情報

韓国産穴子に特化した会社で、業務用の卸売りを基本としております。開穴子、活穴子、焼穴子を取り扱っています。

穴子について気になる方、お困りの方は、まず↓HP↓をご覧ください!

★株式会社海昇HPはコチラ!→ https://kobe-kaisho.jp/ ★

↑PageTop