編集長の番外編

izutsu 2024年5月21日

皆さん、こんにちは!井筒です。

 

先週、発行したばかりの5月号は見ていただけましたか?

まだ、届いていない方は申し訳ございません…。もう少々お待ちを…。

初めて見る方は、こちらからご覧ください。

初刊の1月号からご覧いただけます!

★月刊 ANAGO王★ 詳しくはコチラ ➡ https://kobe-kaisho.jp/anagoou/

 

さて、今回も「5月号 月刊ANAGO王」の番外編です。

私は月刊ANAGO王の編集長も担当しており、毎月コラムを書かせていただいております。

今月の月刊ANAGO王では、「あずきミュージアム」について。

BLOGでは、是非皆さんに食べていただきたい御座候をご紹介・・・ではなく、担々麺ジャンボ餃子についてご紹介したいと思います!

その前に、月刊ANAGO王ではお見せできなかった敷地内の写真です。

良いお天気の日にお出かけができて良かったです。

では、本題に入りましょう。

御座候は姫路の名物です。担々麺・餃子と御座候のつながりはわかりませんが、昔から御座候だけではなく売っているそうです。

 

あんこの味がするのかな?と思いきや、担々麺・餃子ともに全くあんこの味がしません(笑)

辛みが少なく、子どもでも食べれるような担々麺。

そして、ジャンボ餃子は通常の餃子より長細く食べ応えがありました。

味は、あっさりしていて食べやすい餃子でした。

ご馳走様でした!

 

ちなみに、ジャンボ餃子はお持ち帰りも可能です!

ということで、5月号月刊ANAGO王の編集長コラム~番外編~は以上とさせていただきます。

あずきミュージアムや今月の社員コラム、商品情報といった他の記事もございますので、是非、5月号月刊ANAGO王をご覧ください!

★月刊 ANAGO王★ 詳しくはコチラ ➡ https://kobe-kaisho.jp/anagoou/

↑PageTop