私の食べ盛り

izutsu 2024年2月13日

こんにちは!井筒です。

 

最近、海昇BLOGでよく「食」について書いているなあと感じるようになりました。

BLOGで語るくらい食べることが大好きな井筒は、今回も皆様に美味しいご飯を食べたお話を届けたいと思います。

 

休日に母から「今日は卵焼き作ってよ!」と言われましたが、久しぶりに作る卵焼きでした。

緊張…はしてません(笑)

見た目が悪くても味が美味しかったらそれでよし!と思いながら作っていましたが、

上出来な卵焼きが作れたので良かったです。

作り終わると、母が巻き寿司を作るためのプラスチックを出してきました。

「ここに酢飯を入れて…」と言われ、そのままお手伝いが続きました。

さて、今回巻き寿司に入れた具材は、「きゅうり」・私の愛情たっぷり!「卵焼き」・メインの具材である「海昇の焼穴子」です。

断面はとても美味しそうですが、ノリについているご飯粒が手作り感満載ですね😅

次回は、プラスチックではなく、巻きすで作ってみたいと思います。

 

海苔のご飯粒の件は置いといて…

 

味はとても美味しく、幸せでした😄

家で巻き寿司を作る時に穴子を入れたことがなかったので、豪華になりました。

ご馳走様でした。

 

最後に、

海昇情報

韓国産穴子に特化した会社で、業務用の卸売りを基本としております。開穴子、活穴子、焼穴子を取り扱っています。

穴子について気になる方、お困りの方は、まず↓HP↓をご覧ください!

★株式会社海昇HPはコチラ!→ https://kobe-kaisho.jp/ ★

 

次回もお楽しみに!

↑PageTop