twitterフォロワー増えました

motoyama 2023年12月8日

皆さんこんにちは。本山です。

11月は暖かい日もありましたが12月に入ってからは日が出ていても寒くなってきましたね。

あまりの寒さに寝るときは布団を三枚重ねにして寝ています。

 

先月の終わりごろから営業に行く日付を決めて定期的に行くようにしたのですが、すでに顔を覚えていただいた方もいらっしゃいます。

顔を覚えてもらうだけではなく私や海昇のことにもっと興味を持ってもらえるようにしていきたいですね。

 

話は変わりますが海昇のtwitterを開設してから約7か月が経とうとしております。

じわじわとフォロワー数を増やして現在では750人の方にフォローしていただきました。

基本的に朝の挨拶しかできていませんが #企業公式が毎朝地元の天気を言い合う や#っ企業公式相互フォロー といったハッシュタグを通じて全国の企業さんとつながれるのは良いものですね。来年は2000人を目指していきます!

 

今週末は父と競馬場に行きました。

結果はボロボロでしたが久しぶりに二人で出かけられたので楽しかったです。

 

 

↑PageTop