運転練習in姫路

motoyama 2023年11月21日

皆さまこんにちは。本山です。

11月になってから朝夕は冷え込むようになりました。

起床時の布団をどうはねのけるかが毎朝の悩みです。

 

さて、入社してから半年以上過ぎたわけですがいまだに運転技術は微妙なところ。早急な練習が必要です。

というわけで先々週に姫路までドライブに行ってきました。

 

お昼前に出発。

今回は家の最寄からではなく海昇最寄りの柳原出入口から高速に乗ります。

ここは追い越し車線から合流するので結構怖く感じていましたが交通量が少なかったので問題なく合流できました。

 

今回のお昼はとある食堂に来ました。

 

頼んだのはエビフライ定食です。

とても美味しかったです。

 

食べ終わって姫路城の方へ運転していきます。

夕方の姫路城もきれいですね

 

行った時にはお祭りをやっていました。

お祭りを見ていたら気が付いたら夜になっていました。

夜のライトアップされた姫路城はより白く美しく見えますね。

帰りもバイパスと高速道路に乗って帰ります。

夜の高速は慣れていないこともあって大変でしたが無事に帰ることができました。

もっと運転練習をしていきたいですね。

↑PageTop