今年も開催しました!

izutsu 2023年11月14日

皆さん、こんにちは。井筒です!

 

昨日は、ずっと前から気になっていたキムチのお店に行きました。

そこには美味しいそうな海苔キムチが!

「これ、ください!」とルンルンな気持ちで言いましたが、2パック売りみたいだったみたいで、ストップという暇もなくお会計…😅

食べたことがなかったキムチだったので味に不安がありましたが、美味しさに安心しました!とても美味しい😊

2パック分のお金が損せずに良かったです(笑)

 

それはさておき…。

今年も開催した「美味しい穴子の日」について語りたいと思います。

午後からの開催だったので、午前中は準備に励みました。

 

では、ここで今回ご用意した穴子料理をご紹介します!

 

まず、焼穴子

一匹丸ごとのお渡しとさせていただきました。

今回も外で炭焼きにしました!

 

次に、穴子鍋!

準備中、穴子鍋の味見もしっかりとさせていただきました(笑)

これも大事な仕事です😁

(とても美味しかったです!)

 

次は、穴子天麩羅!

今回、初めてご用意いたしました。

穴子天麩羅は、そのままでも美味しいですし、ダシや塩をつけて食べるのも美味しいですよ!

 

最後は、ご飯!

今回、白ご飯もたくさん食べていただきました!

白ご飯も好評だったので、たくさん炊いた甲斐がありました。

美味しく炊けて良かったです(笑)

 

ということで、お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

これからも美味しい穴子を発信していきます!!

今後とも宜しくお願いいたします。

 

海昇情報

韓国産穴子に特化した会社で、業務用の卸売りを基本としております。開穴子、活穴子、焼穴子を取り扱っています。

穴子について気になる方、お困りの方は、まず↓HP↓をご覧ください!

★株式会社海昇HPはコチラ!→ https://kobe-kaisho.jp/ ★

↑PageTop