穴子の○○○に挑戦!

izutsu 2023年11月1日

こんにちは!井筒です。

 

昨日、10月31日は…ハロウィン!

ということで、最近、ケーキ屋でこんなものを見つけてしまいました。

「美味しそう😋」とよだれが…笑

そして、「可愛い」と目がハートに…笑

ついつい買ってしまいました笑笑

 

ところで、海昇では穴子の天麩羅に挑戦しました。

穴子は、食べる時の歯応えを良くするため、会長が朝から下処理を行っていただきました。

写真でもわかるくらい、とても綺麗に処理をしていただきました!

ありがとうございました。

 

お昼の時間になり、Let’s cook!

良いお天気だったので、外で天麩羅を作りました。

焼穴子も美味しいですが、穴子の天麩羅も美味しかったです。

やっぱり、海昇の穴子は最高です!

海昇情報

韓国産穴子に特化した会社で、業務用の卸売りを基本としております。開穴子、活穴子、焼穴子を取り扱っています。

穴子について気になる方、お困りの方は、まず↓HP↓をご覧ください!

★株式会社海昇HPはコチラ!→ https://kobe-kaisho.jp/ ★

 

今回は、穴子の天麩羅だけではなく、ナスやマイタケ、ささみも天麩羅にして食べました。

美味しかったです😊

 

天麩羅は無事成功し、さぁ!お片付けの時間!

せっせと動いていると、黒い雲が迫ってきて、アラレが降ってきました。

美味しい天麩羅を頬張り過ぎてしまって、バチが当たったのかなぁと思いつつ、幸せな時間でした!

ご馳走様でした!

 

ちなみに私は、お米炊きを頑張りました。

美味しく炊けてホッとしました(笑)

↑PageTop