会社帰りの散歩

izutsu 2023年9月5日

皆さん、こんにちは!井筒です。

 

9月になって初めての投稿です。

↓こちらの写真は、昨日会社帰りに撮影しました。↓

だんだんと日が暮れるのも早くなってきましたね。

私は、夏が終わってしまうのは 少し悲しい気持ちがありつつ、暑さが和らぐと思うと、少し嬉しい気持ちもあります。

 

8月末、「今日は違うルートで帰ってみよう!」ということで、遠回りで帰ってみました。

いつも車で配達している道なのに、歩いてみると少し景色が変わって見えます。

雨が降った後というのもあり、雲が少し多めです☁

しかし、オレンジ色の空が少しだけ見えているところがとても綺麗ですよね😀

 

コチラは、兵庫県立兵庫津ミュージアム・初代県庁館です。

私はまだ入ったことがありませんが、人が入っていくのを見ると気になります…。

またいつか行ってみたいです!

 

もう少し先に行くと…。

写真では分かりづらいですが、大きな壁の先に灯されている電気の光がとても綺麗でした。

私は、いつも神戸駅を利用していますが、今回は歩いて兵庫駅まで歩いて帰ってみました。

なかなか見られない景色を堪能できましたが、ちょっと疲れてしまいました(笑)

 

こんな良い景色が楽しめる場所に海昇があるので、ぜひ、お立ち寄りください。

 

海昇情報

韓国産穴子に特化した会社で、業務用の卸売りを基本としております。開穴子、活穴子、焼穴子を取り扱っています。

穴子について気になる方、お困りの方は、まず↓HP↓をご覧ください!

★株式会社海昇HPはコチラ!→ https://kobe-kaisho.jp/ ★

↑PageTop